嵐・二宮の結婚報告 櫻井・大野・相葉が祝福する中、一人距離を置いた松本潤 人気グループの不協和音

1人だけ距離を置く男

39時間でアジア4都市を回った緊急記者会見ツアーに挑んだ、嵐。「結婚発表は帰国翌日だったところを見ると、そのツアー直前にメンバーへ報告したのではないか?」と、ジャニーズのお抱え記者。

「仲の良いことで知られている嵐ですが、さすがにニノの結婚します報告に対して〝え? 今?〟としばし驚いていたらしい。ですが、櫻井と相葉と大野はおめでとうと大はしゃぎしたのに対し、松本だけスルー状態だったらしい。彼らも大人ですし、昔のようにワイワイガヤガヤという訳ではないんでしょうけど、数年前から松潤だけ浮いてるというか、メンバーと距離を置いてるんですよね。

元々彼はクールなタイプなんですけど、覚えてますでしょうか? 3年ほど前に発覚したセクシー女優とのゲス二股愛疑惑を。女優の井上真央と交際しているのに、人気セクシー女優とも肉体関係を持っていて、しかも彼女から恥ずかしい性癖まで暴露されてしまった。どうやらあの一件から、メンバー間に不調和音が流れているようで…..」

嵐メンバーの微妙な関係性

嵐の不仲説は今に始まったことではありません。デビュー当時、完璧主義だった松潤が、脱力系でやる気のないように見える二宮にイライラし、口をきかなかったというのは有名な話なのです。

参考記事:松本潤が結婚を決意との情報 それに伴い出版される可能性の高い「暴露本」 今は”嵐”の前の静けさか | TABLO