「店員の元気がうざい」というGoogleクチコミの書かれた家系ラーメン屋に入ってみた結果|久田将義

練馬駅から近いです。家系が好きな人はどうぞ

評価は本当に正しいのか?

車で帰宅途中、家系ラーメン屋を見つけました。「横浜家系練馬商店」という店です。「Googleクチコミ」での評価は3点と少し。まあまあという事でしょう。

因みに、僕は基本、人が作ったものはリスペクトしながら頂いてよほどの事がない限り、文句は言いません。例え、酷い味だったとしても、一生懸命作っているのだから(多分)食べログにもGoogleクチコミにも書かず、そっと帰る主義です。

その代わり、美味しい時はつい「美味しい」と口に出して言ってしまいがちです。

で、僕は食べるのが好きでグルメ(美食家という偉そうな意味ではないです)だとは思いますがもちろん、ラーメンも好きです。

参考記事:高級ラーメン屋の真実 一杯4800円! 一部ネットで不評の高級ラーメン店に行ってみた結果、意外な事実が | TABLO