「こじるり…もうムリ…」 ラグビーは“他のスポーツに比べて”紳士的 野球やサッカーを貶める発言に怒り爆発

そうしてまた、過去が掘り起こされる

また小島さんは、ラグビー中継中に嵐・櫻井翔さんへ抱きつこうとしたことで、嵐ファンからの怒りも買っています。

そんな中で『VS嵐』への出演ということになり、今回も一部嵐ファンからの非難が寄せられてしまいました。

「今日のVS見てさ、ラグビーの時こじるりが翔くんにめっちゃボディタッチしてたこと不意に思い出してしまった…そういやこじるりってボディタッチ多いよな」
「ただでさえ無理なのに翔くんのやつ見てさらに無理になった」
「こじるり元々スキンシップ激しいんだろうけどもうあの一件から地雷です…もうあれ思い出すだけで吐き気がする…」
「こじるりむり…もうトラウマ…」

といったコメントが見受けられ、嵐ファンからの拒否反応はいまだ凄まじい様子でした。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:付き合ってるの? 松岡茉優が今度は俳優・佐藤健との「胸あて写真」を公開 ファンの“ざわ…ざわ…”が止まらない | TABLO