宝くじ一等当選した仲の良い夫婦に訪れた悲劇 当選金に群がる親戚縁者 「お金」が引き起こした漫画みたいな話

一体何人の関係ない奴が出てくるんだ!

ここでポンティダーさんの祖父が登場。ポンティダーさんは本妻に暴力を振るわれ死にかけたことがあったと明かしました。「孫娘は私にも当選金をくれると言っていたのに、まだ貰っていない」とも。

登場人物はまだ続きます。ウィチャックさんには2人の妻の前にもさらに2人の妻がいたことが判明。合計4人の妻がいたことになります。8歳と9歳の子がいる2人目の妻はウィチャックさんの女好きが理由で別れていました。

2人目の妻の娘は、父親がTVニュースによく出ているのを目にして、牢屋に入れられるのではないかと心配しているとのこと。会いたくなって電話やLINEで連絡を取っても返事をくれないのでどうしているんだろうと健気に父親を気遣っているのが涙を誘います。

いつ落ち着くのか全く読めない事態の広がりに、マスコミも世間もうんざりし始めているようです。ウィチャックさんは頭を抱えていますが、元はと言えば身から出たサビ。因果応報です。自らの女性関係をしっかり清算することが悪夢から覚める唯一の方法かもしれません。(取材・文◎赤熊賢)

あわせて読む:生まれて初めて見るセブンイレブン 少数民族の子どもたちが入店時に取った行動が「かわいすぎる!!」と話題 | TABLO