恐ろしい… 紺野あさ美が夫の日ハム杉浦投手のテレビ発言に憤怒 真夜中ブログにネチネチと恨み辛みを書き話題に

外で格好をつける男

杉浦投手は12月6日、北海道の朝のローカル番組『どさんこワイド』(STV)にゲスト出演。番組で「亭主関白?かかあ天下?」と質問されると「いやー、ちょっとむずかしいですね。亭主関白ではないですね。かかあ天下ってほどでもないと思います。まあ…かかあ天下寄りっていうことで」と発言。さらに、紺野さんについて「僕は家を空けることが多いので、子どもをずっと見てくれてるのは、ほんと妻なので。まあ、そこに僕が偉そうなことは言えないです、当然」と感謝したり、好きな食べ物を質問されると、紺野さんの作った鶏ハムだと答えるなど、夫婦仲の良さそうなところを見せていました。

しかし、料理をするのかと質問された場面で、杉浦投手は「いやー、ほぼないですね、結婚してから。たまにほんと、自分でどうにかしなきゃいけない時に(笑)」と発言。アナウンサーに「それ、どういう時なんですか?」と聞かれると「例えば妻が、ちょっと寝てる時とか。朝、子どもがやっぱ、たまに早く起きるんで。お腹すいた、お腹すいたって駄々こねるんで」と返答。さらに作ったメニューを質問されると「ただ焼くだけですね、肉を焼くだけとか。でも味噌汁くらいだったら作れます」と笑顔で答えていたのでした。

しかし、このやり取りが紺野さんの逆鱗に触れてしまったようで、紺野さんは12月9日、「乳幼児がいると母は眠いのだ」(https://ameblo.jp/asami-konno0507/entry-12554747657.html)というタイトルでブログを更新しました。

参考記事:元モーニング娘。紺野あさ美(32)の時空が歪む写真 なぜか隣に写っている人より極小・脚長になる“癖(へき)” | TABLO