恐ろしい… 紺野あさ美が夫の日ハム杉浦投手のテレビ発言に憤怒 真夜中ブログにネチネチと恨み辛みを書き話題に
夫の出演番組を観ていたことを明かしながら「その日出演してた夫によるとウチは『亭主関白でもかかあ天下でもないけどかかあ天下寄り』だそう。そうかなぁ、、?」と、“かかあ天下寄り”発言に納得がいかない様子を見せ、続けて「そして、お料理されることはあるんですか? という質問にこんな事も言っていました『今はまぁないですけど、たまにどうしようもない時には。妻が寝てる時とか。』」と綴った後「んっ?」と太字で記述。
さらに「休みか何か、目覚ましかけなくていいよと言われてた日に限って、上の子がかなり早起きして私が寝ていたからとお肉を焼いてくれた事が1回」「私が寝室で下の子に授乳していてその間にそぼろを作ってくれた事が1回、結婚生活の中で計2回」と、夫が食事を作った回数を明かした後、「実質、私が寝てる時に作ったのは1回 なのにわざわざ言わなくても」と太字で夫への抗議を綴ったのです。
紺野さんはその後、「もちろんその日はありがたかったし まぁ良いんですが、、」と前置いた後、2人の子どもを寝かしつけしているのはすべて自分で、夜中に子どもたちが起きた時に対処するのも自分であると主張。「(これ書いてる今も深夜3:10、1時間の地獄絵図後 覚醒してしまって)」と、このブログも真夜中に書いているのだと明かしながら、睡眠不足のなか、朝ごはんを作っているのだと明かしていました。