恐ろしい… 紺野あさ美が夫の日ハム杉浦投手のテレビ発言に憤怒 真夜中ブログにネチネチと恨み辛みを書き話題に

意外と怖かった紺野あさ美

紺野さんは「夫には練習に備えて寝てもらわないといけないのでそこには何も不服申し立てございません 朝食べて頂きたいので、望んで自ら作ります」と自主的に朝ごはんを作っているとしながらも「ただ、夜中何度も何度も子供達をみてると朝めっちゃ眠いのだ」と再度、主張。

そして「休みか何か、目覚ましかけない日に寝てた、たった1回の朝の事をテレビで話さないで と、帰ってきたパパによかったよー♡の感想を一通り伝えた後、切々と話しました。ま、テレビだから笑いにしてくれたらいいんだけどさ」と、杉浦投手にもこのことについて話したと明かしていました。

この紺野さんのブログを受け、ネットでは「1回やった事を10回やったみたいに言われると腹立つわな」「まあ子育て一番大変なときだよね」「いやでも実際これ言われたら嫌だわ。旦那の言い分だけだと寝てるのがよくあるみたいに取られ兼ねないもん」「私が旦那に言われたらクソキレる」「そんな感情的にならんでも…とは思うけど、たまにやった事をいつもやってるみたいに言う旦那にイラッとくるのはわかるw」といった同情の声が続出。

その一方で「詳細に訴えるなー紺野めんどくさ」「やってもないのに言われたらイラつくけど作ってくれたのは事実なのに2回だけとか育児は全部私!って長文でネチネチ…執念深くて怖いよ」「ブログで反論とかうまくいってないのかな?」といった声も上がっていました。

番組を観るに、杉浦投手は何の悪気もなく事実を言っていただけなのでしょうが、いつも頑張っている紺野さんからすれば「たまにどうしようもない時には。妻が寝てる時とか」という言い方は、さぞかしショックだったでしょう。しかもそれが、たった1〜2回のことなら、なおさらのこと。しかし、こういったことを夫婦間ですぐに話し合えるのは、仲の良い証拠とも言えますね。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:矢田亜希子の自撮り加工技術に失笑 しかし、彼女だけではなかった女優・タレントたちの超不自然写真! | TABLO