吉岡里帆『あまちゃん』オーディションを落とされ恨みまくった過去 宿敵・能年玲奈(現のん)がラジオ番組にゲストとして登場! 果たして…

冒頭から走る吉岡里帆

それだけに、今回の対談は吉岡さんにとって、ある意味“因縁の対決”。放送前の『UR LIFESTYLE COLLEGE』の番組紹介では「自身のデビュー前から同年代であるのんの事が気になっていたという吉岡」とあるなど、吉岡さんの強い希望があったことが窺い知れる文章が綴られていました。

「今やすっかり人気女優の吉岡さんが『デビュー前から気になっていた』と公言する通り、自分を蹴落としてヒロインの座を勝ちとるなどしたかつてのライバル・のんさん相手にどんなトークを展開するのか。古参のファンだけでなく、芸能界でも注目を集めていました」(芸能事務所勤務)

そんな中、とうとう対談の模様が放送されたわけですが、吉岡さんは番組の冒頭から「はじめまして! 実は私たち同年代なんです。私、実は、ずいぶん、ほんとに…。会いたいっていうか『気になる!』ってなったのは、もう、6〜7年前とかになるんですけど。私がデビューする前っていうか、まだ小劇場に立っていたぐらいの時から、もうのんさんはメジャーデビューされていて『なんか面白い女優さんがいる、気になる〜』っていう人で」と発言。「で、今ラジオで、来てくださらないかなと思ってたら本当に来てくださって。『めちゃ嬉しい』っていうのが今…です」と積年の熱い思いを吐露。のんさんも吉岡さんの勢いに圧倒されたように「恥ずかしくなっちゃった(笑)。ありがとうございます、すごい嬉しいです」と反応したあと、話はのんさんのアーティスト活動に。

 

参考記事:吉岡里帆が「悩殺ブルマ姿」を投稿! 削除前に見ておいた方がいい1枚 水着はNGなのにブルマはOKな“あざと姫”に完敗 | TABLO