吉岡里帆『あまちゃん』オーディションを落とされ恨みまくった過去 宿敵・能年玲奈(現のん)がラジオ番組にゲストとして登場! 果たして…

「私の方が褒めが足りてない気がする」

と吉岡さんを賞賛。それを言われて「全然いいんですよ、褒めないでください!」と恐縮する吉岡さんでしたが、のんさんは、

「あたし、あの『カルテット』の吉岡さんの役がすごい好きでした。この役やれるの吉岡さん以外、いないなと思って」

と吉岡さんの演技を絶賛。それを聞いた吉岡さんは「嬉しい!」と喜びながら「現場で誰とも仲良くなれなかったですもん!」とぶっちゃけ、のんさんを爆笑させていたのでした。

このように、火花バチバチになるかと思いきや、初めから吉岡さんが白旗状態だった今回の対談。吉岡さんに褒められまくっていたのんさんもかなり楽しかったようで、放送後、自身のTwitterにて吉岡さんとの2ショット写真をアップしながら「吉岡里帆さんのラジオにお邪魔しましたよ〜。同年代です!吉岡さん可愛かった。みなさん聴いてくれましたか? 感想教えてね!」と平和なツイートをしていました。

このままプライベートでも友だちになるんじゃないか、と思わせる話の合いっぷりを見せていた吉岡さんとのんさん。2人のほっこりトークも素晴らしかったですが、今後はぜひ、映画やドラマといった作品で共演し、女優として演技で火花を散らしあう2人を見たいものです。(文◎小池ロンポワン)

※タイトル画像はのん『RUN!!! [CD+DVD] 』より

 

あわせて読む:しっかりしろ! 吉岡里帆と熱愛報道のあった佐藤健、今度は松岡茉優から胸当てロックオンか | TABLO