自民党支持率下落 なのに足を引っ張る「#悪夢の民主党政権」時代の人々 強制わいせつ罪は致命的……

「安倍総理を追い込む質問力等が高く評価されて田原総一朗氏からも評価されている初鹿議員は、自信過剰のナルシスト。女性から好意持たれていると勘違いして暴走する露出癖は、週刊文春報道の前に週刊新潮が別の被害者女性の記事として報じています。倒錯した性依存もパーソナリティなので、依存症外来に通院させるべきだという話も出ています。別の被害者女性からも被害届出されるという情報も出ており、頭が痛いです」(立憲民主党関係者)

そんな初鹿議員は、洋楽ロックバンドにも傾倒しています。SNSに好みのアーティストのYouTubeを日々投稿するだけでなく、人気の洋楽アーティストのアリーナ席を確保するコネクションも政界トップクラス。洋楽アーティストの来日公演をネタに女性を誘うようです。

「有権者の前とターゲットの女性の前では、腕時計も替えています。好みの女の子とツーショットの時は、高級ブランド腕時計で金持ちアピール全開だそうです。有権者の方は、どこまで、裏顔をご存じなのでしょうか」(週刊誌記者)

 

参考記事:第二検索ワードは「野菜スティック」 女性に対する醜悪なわいせつ事件を起こした芸能人たち 2019 | TABLO