「35億って言わな、言わなあかんて!」 ブルゾンちえみさん、和牛水田氏の必死のアドバイスもまたスルーしてしまう魔の水曜日

本サイトは理解したい、何処へ行くのかを。画像は『Dirty Work Blouson Chiemi Remix』より

長年の戦友であるお笑いコンビ・ブリリアンに“上から目線”で決別宣言をしたり、レギュラー出演している『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)でも笑いを取ろうとしなかったりで、世間からの好感度を下げまくっている印象があるお笑いタレント・ブルゾンちえみさん。

そんなブルゾンさんがまた、せっかくお笑い芸人の先輩がボケるようアドバイスしたのに露骨にスルーしたとして、一部視聴者から反感を買っています。

 

関連記事:withBに“決別宣言”!? ブルゾンちえみのメッセージに誰もがモヤモヤ 「彼らがいたからこそアナタは売れたのでは」の声 | TABLO