「35億って言わな、言わなあかんて!」 ブルゾンちえみさん、和牛水田氏の必死のアドバイスもまたスルーしてしまう魔の水曜日

ネットでは「だめやブルゾンのいる意味が日々分からなくなくなってくる。もうお笑いはやらないのかな?」「35億っていわな!って言われたときのブルゾンの、スーンとしてる感じが嫌…」「水田さん、優しくブルゾンに『そこは35億って言わな』って言ってあげて優しいなー」などといった失望の声が上がっていました。

「ブルゾンさんは2017年に24時間テレビのマラソンランナーを務め、その貢献度から『ヒルナンデス!』に抜擢されたと言われていますが、毎回水曜日の放送が終わるたびにTwitterで『今日も何も笑いを取ってなかった』『いる意味が無い』といった趣旨のツイートが続出している状況。来年の4月の改編期に向け、今は正念場といったところですが、先輩に“35億”を振られてもスルーしているようでは危機感はゼロなのでしょうね」(芸能事務所)

お笑いタレントなのに、持ちネタをスルーする怠惰ぶりを見せたブルゾンさん。このままだと、来年の改編期にて『ヒルナンデス!』からクビ宣告を受けてしまうのでは…!?(文◎小池ロンポワン)

※タイトル画像は『HAROHARO ブルゾンちえみ コスプレ 衣装 レディース L』より

 

あわせて読む:「ブルゾンちえみって、つまんないよね…」 視聴者たちはなぜそう言い始めたのか | TABLO