秘密旅行をバラされた松岡茉優と有岡大貴だけじゃない! 芸能人のプライベートをSNS書き散らす「プロもどき」

2011年1月、深夜、東京・恵比寿のウェスティンホテル東京の従業員だった女子大生がTwitterにて、

「稲本潤一と田中美保がご来店。田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…今夜は2人で泊まるらしいよ
お、これは…(どきどき笑)」

とツイートし、翌日にはウェスティンホテル東京の総支配人が公式サイトに謝罪文を掲載する事態に。

 

また2016年には、山本耕史さんと堀北真希さん夫妻も被害に。

2016年1月に大手不動産会社「センチュリー21」の従業員がTwitterにて「今日仕事で堀北真希と山本耕史夫婦接客した。いきなりの出来事に手の震え止まらなかったw そしてついツイートしちゃった!!!!」「35万の物件紹介したw 賃貸で探してるくさいw」「すっぴんマスクメガネで芸能人オーラ消してたからよくわからなかったけど、お小柄で可愛らしかったのは確か!!! 旦那はかっこよかった!!」とツイートし、こちらも炎上騒ぎとなっています。

おすすめ記事:なぜ表明しない 人気モデルNANAMIさん(25)は「堀北真希の妹」ではないのか? どう見ても似すぎ! | TABLO