秘密旅行をバラされた松岡茉優と有岡大貴だけじゃない! 芸能人のプライベートをSNS書き散らす「プロもどき」

プロの顔した「変態女」

両方とも、プロとしてあるまじき行いだと思いますが、もっとひどいレベルになってくると、芸能人が使ったホテルの部屋の様子を実況ツイートした従業員も。

2011年8月には、北海道在住とみられる女性従業員が自身のTwitterにて「やばいやばいwwwうちのホテルに櫻井翔くん泊まったんだかwww これから泊まった部屋行ってくるwww」「使用済みのせっけんとか歯ブラシあったけど流石に捨てたwww 枕に髪の毛とかついてたよ←ベッドには寝ときました←」「会ってないwww うちレストランにいて朝食食べにレストラン来るはずだったのに、追っかけ的なのから逃れるのにご飯食べないで帰っちゃったさ マジ見たかった〜空き缶写メ一応ペットボトルとっといたけどどうする?」「使用済みタオルhshsしといた(完全に変態
うちは見たかったよ(‘A`) おっかけを恨むわw なんかNHKで来てたみたいだけどなんだったんだろうねw」といったツイートとともに、タバコの吸殻や缶チューハイが置いてある机などが写った使用済みのホテル室内の写真を掲載。あまりの行為に非難の声が相次ぐ事態になっていました。

そして、元KAT-TUNの田口淳之介さんもひどい被害に遭った1人。