秘密旅行をバラされた松岡茉優と有岡大貴だけじゃない! 芸能人のプライベートをSNS書き散らす「プロもどき」

2012年11月、田口さんが依頼したと思われる引越し業者がTwitterにて「てか今日KAT-TUNの田口の引越した 普通に彼女ですとか紹介しちゃうんだね」「伝票に田口様 VIPてかいておっめ〜どの田口だよと思ったらKAT-TUNの田口笑 AVメッチャでてきて俺はどんびきだ」などと、彼女の存在やAVを大量所持していたことを暴露。

最終的には「一人暮らしでロング分も荷物あっておろし彼女の家だった 祝儀一人5000!」と、ご祝儀5000円をもらったにもかかわらず同棲を開始したことなどもバラすなど、モラルのかけらもないツイートをし、炎上していました。

被害に遭った芸能人が気の毒だとしか言いようがない、従業員によるSNSでの芸能人の個人情報暴露行為。何かいい解決策はあるのでしょうか…?(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:小嶺麗奈さんってどんな人? 鮮烈デビューでブレイクを期待された逸材 大麻と出会った“繋がり”とは | TABLO