もえあずの胃袋が怖すぎ! 大食いの秘密は10倍に膨らむメカニズムだった!? 驚きのCTスキャン画像

もえのあずき1st.写真集 How sweet!より

24日、大食いタレントのもえのあずきさんが自身のインスタグラムで、サンタ風の水着を披露。セクシーショットと『クリスマスプレゼントは私』といったコメントで、ファンを魅了しました。投稿には「可愛いすぎかよ」「セクシーサンタですねぇ」「これだけでクリスマスHappyですーー」「最高のプレゼントやぁ」「朝起きたら横にいたら最高に嬉しいよね」といった声が寄せられ、注目が集まっています。

 

参考記事:もえあずちゃんの「食べたりないようサンタ」コスプレに最高のクリスマスプレゼントだとファン歓喜