キスマイ・横尾渉「モバイルサイトの更新はお金のため」と発言 ファンからは「萎えるわ~」「それが現実では?」と賛否両論

番組では新春特別企画として、メンバー同士で質問をぶつけ合う「ぶっちゃけ質問トーク」のコーナーを展開。その中で、メンバーから「よく金ないって言うけど、ホントに金ないの?」といった質問をぶつけられた横尾さんは『ないないないないない!』と即答します。

その様子に周囲が「いつも言ってるよね」と茶化すと、横尾さんは『だから、給料につながることは全てやる』と発言。そして、その例えとしてモバイルサイトで自身らが更新している「キスログ」を上げます。

キスログというのは、有料モバイルサイト『Johnny’s web』でのKis-My-Ft2の連載コーナーで、横尾さんは個人コラム『わったー写真館』をかなりの頻度で更新しています。このキスログの更新を『ファンの皆様にもそうですけど、自分のためでもありますから』とぶっちゃけ、メンバーからは「生々しい」「頑張ってるもんね、キスログ」と笑い声が上がっていました。

しかし、この発言が波紋を呼び、一部ファンからは、

「横尾ってほんっっとにプロ意識のかけらもないな、webを更新するごとにお金入るとか言わなくていい」

と言ったものをはじめ、

 

参考記事:今度は二宮和也の“後頭部”をファンが心配!? インスタ解禁で「老化」を指摘されまくる嵐のメンバーたち | TABLO