滝沢秀明 VS メリー女史&娘ジュリー いまジャニーズ事務所内部が揉めまくっている! さらにメリー氏重病説の証言

画像は連続ドラマW『孤高のメス』Blu-ray BOXより

【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

実弟で昨年死去したジャニー喜多川氏と共にジャニーズ事務所を創業したメリー喜多川女史。昭和から平成、そして令和になった現在まで数多くの人気タレントを誕生させ、日本の芸能界における男性アイドルの牙城を築きました。

故・ジャニー喜多川氏といえば、「最も多くのコンサートをプロデュースした人」など3つの称号を獲得したギネス世界保持者でもありました。所属タレントたちからは〝ジャニーさん〟という愛称で親しまれ、そのエンターテインメント性の高さから「尊敬と感謝しかない」とお別れの会で涙したアイドルたち。

一方、昨年末に93歳の誕生日を迎えた今なお健在のメリー喜多川女史は、財政大臣という異名を持ち、事務所の実権を握っている人物。性格のキツさもあってタレントたちから恐れられている存在だと言います。


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

 

関連記事:嵐ファン驚愕 松潤うっかり素顔写真をアップするもすぐ削除 あれは本当に松本潤の写真だったのか | TABLO