『嵐』解散後を勝手に予想 相葉、大野、櫻井は次のステージが見えるものの、二宮と松潤は何をやるの!?

今年末で解散となる嵐のメンバーの未来を予想してみました。

「実家が千葉で中華料理店を営む相葉雅紀は、ジャニーズ新人時代には、滝沢秀明宅に住み込んで家事をこなしていました。ジャニーズ新路線のキーマンになる逸材でしょう。ジャニーズならではの、健全なショーパブレストラン等似合いそうです。ジャニーズファンも高齢者も増えますから、落ち着いて座って美味しく飲食をしながらショーを観るレストラン展開は需要があると思います。ジャニーズJr.や予備軍が人前でパフォーマンスする経験を重ねたり、ファンとの交流をはかる上でも、優しい相葉が運営するハコなら、安心感があるように思います」(芸能プロデューサー)

ジャニーズ事務所は、ジャニー喜多川さんが御存命の時から、メンバーの家族がメンバーの知名度を利用して飲食業やアクセサリー販売をすることに対して、厳しく注意してきたようですが、発想の転換で社内で飲食事業部と新しいエンタメ事業をする上でも適任のイメージがあります。

次に、十数年前からジャニーズを辞めたいと思っていたと最近になって漏らしている大野智は、いかがでしょう。

参考記事:今度は二宮和也の“後頭部”をファンが心配!? インスタ解禁で「老化」を指摘されまくる嵐のメンバーたち | TABLO