『嵐』解散後を勝手に予想 相葉、大野、櫻井は次のステージが見えるものの、二宮と松潤は何をやるの!?

「自由奔放なアーティスト志向の大野さん。メンバー中、最も都会で生まれ育ったので、人混みから離れたいことと思います。嵐で稼いだお金で、南国の島を買って、リゾートホテルやペンションのオーナーをしながら、自由気ままにマリンスポーツをしたり、絵を描いたり、写真を撮ったりという方向でしょう。令和の『ゴーギャン』として、南の島からのアート発信は素敵ですね。本でも、デジタルコンテンツでも、知名度とセンスで安定して売れそうですから。お子さんが釣り師かサーファーとして浮上しそうな気もします」(写真集編集者)

総務省の官僚のトップから、日本の財界に天下りした父親を持つ櫻井翔は、ニュースキャスターとして君臨でしょうか。

「お父さんの人脈、附属からのエスカレーターで慶應義塾大学という輝かしい学歴と交友関係を活かしてジャニーズ出身者としては初の国会議員になるでしょう。芸能文化への貢献度と、若い頃から仕事と勉強を両立させてきたセンスを活かして、文科副大臣くらいには、すぐに就任しそうです。ジャニーズで頂点を極めている分、成り上がりの汚職議員とは対局にクリーンな政治家になるでしょう」(政治ジャーナリスト)

結婚引退が迫る二宮和也は、嵐を辞めたら、芸能活動もずっと辞めてしまうのか気になるところですが、