公衆のビーチでカップルが堂々と性行為! 無修正動画が大拡散され、ロシア人男女が逮捕(写真付き)

二人の容疑者は年末年始にビーチリゾートのパタヤを訪れると、パタヤのビーチに到着しました。ここは、すぐ横にビーチ通りという大きな通りがあり、人通りも多く、もちろん公衆の場所で、他の人からもすぐに見える場所です。

そのビーチで、なんとこの二人のロシア人カップル、性行為を堂々としていたのです!

これには通りがかった人も驚いたでしょう。見かけた通行人は携帯で、二人のビーチでの性行為の動画を撮影。この動画はSNSにモザイクなどもなく投稿され、大変な反響を呼びました。

この動画が拡散した事で、タイでは公衆の場所でのわいせつ行為に大変な批判が巻き起こります。

これを受けてタイ警察は日本で言う「公然わいせつ罪」の趣旨の罪の容疑で、二人の捜査を開始。監視カメラ映像などから二人を特定して、2020年1月4日、二人を滞在先の北パタヤのホテルで逮捕しました。

監視カメラに映った、事件当日の2容疑者の様子

 

参考記事:「初めての子、5あげます」 未成年を買春しまくった男(44)の職業は教育者だった 身勝手すぎる裁判内容 | TABLO