公衆のビーチでカップルが堂々と性行為! 無修正動画が大拡散され、ロシア人男女が逮捕(写真付き)

そしてタイ警察で、この事件の発表が行われました。

26歳のロシア人のカップルの容疑者、Roman(男性)とDaria(女性)は顔を隠すようにマスクをしていますが、二人が性行為をした様子の動画は、モザイクをかけた写真として公開されました。

以下が、実際の警察発表の写真です。

 

パタヤ警察署発表資料
(PJA NEWSより)

 

警察によると、逮捕の事実は在タイロシア大使館にも報告され、両容疑者はパタヤ警察署に拘束されたということです。

年末年始のリゾートを訪れて、ハメをはずし過ぎたのか、こんな公然わいせつの罪で国際的なニュースになり、自国のロシアの大使館にも報告されるとは、なんとも恥ずかしい事件です。

タイは敬虔な仏教国、子供も見るかもしれない公然の場所でわいせつな行為をすれば、タイの国にも失礼極まりなく、当然ながら批判もすごいものとなります。

最近でも日本人が、タイのバンコクで、トゥクトゥクで走っている際に性行為をしているかのような行動をし、これも動画が撮影されて大きな批判となりニュースとなりました。

ハメを外して他国に迷惑を掛ける行為だけは謹しまなければなりません。(取材・文◎西山哲治)

※補記)本記事は、The Pattaya Newsのオフィシャルパートナーメディアで、
日本語版を配信している以下のPJA NEWSに取材協力をいただいて掲載しています。
タイニュースやパタヤニュースを毎日配信! PJA NEWS
https://pattayaja.com/

 

あわせて読む:「カーマスートラの呪文の儀式」 報道したテレビ局が軒並み動画を削除 性行為を連想する!と苦情殺到 | TABLO