高橋みなみに「うるさい!」 空気が読めない・すぐに叫ぶ・涙が安っぽいと『大食い番組』の視聴者が激怒

Twitterなどでは、

「たかみな、うるさいなぁ。話してることも薄っぺらいし…なんで叫ぶんだろ」
「食べてるのに話しかけ過ぎ。盛り上げたいのだろうけどたかみな甲高い声がうるさい」
「たかみなうるさいって! 選手が気が散るしイライラするだろ! 空気読めよ」
「馬鹿みたいにうるさいし、泣くの意味わからんし、涙が安っぽいし空気読めてないし。副音声で聞きたい人だけ聞けるといいね」
「たかみなうるさいーーー!! 絶対に選手の邪魔。大食い好きなのにこの人のせいでかなり不快」
「泣くのも意味わからんし、インタビューしすぎて選手の邪魔」
「選手が泣くのは分かるけど、たかみなが泣く意味w 涙が嘘くさいんだよ」
「たかみな前回のMCでも同じ事で批判されてなかったっけ? 選手に話しかけるタイミングとか声が少しうるさいこととか。2回目も同じことしちゃMC降板なりそう」

といった辛辣な声が殺到しています。

一方で、高橋さんは番組の意向に従っただけといった意見もあり、「うるさい」と切り捨てられてしまうのは少し同情するといった見方もあるようでした。しかし、こうしたトークの場では前に前にと出るタイプであるためか「でしゃばり」といった印象を抱く人も多く、騒がしさに辟易するといった声は後を絶たないようです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:NGT48・山口真帆さん暴行事件に言及した高橋みなみに大バッシング 誰が何を言おうが叩かれる状態 | TABLO