すごい現象 キムタクがなぜか同年代アラフィフ・オヤジから人気急上昇中 ソロアルバムの売れ行きを支えるのも“オヤジ”!?

「キムタクは、男から見てもカッコイイよ。演技力あるし。今更ファンになったよ。アラフィフだぜ! アラフィフのオッさんがアラフィフのキムタクファンになるってどうよ?」

コワモテの体育会系の社長まで、今更ジャニーズファンの仲間入りでしょうか。同世代、アラフィフをガッツリ掴んでいます。

「白髪のキムタク良かったねぇ。香取慎吾と草彅剛のミノキ兄弟は、ちょっと小馬鹿にしたような演出が気が入らなかったんだけど」

毛髪が寂しい葬儀会社の課長まで。

1月4日、5日の2夜連続で放送されたフジテレビ開局60周年特別ドラマ「教場」が視聴率は15.3%を記録しましたが、アラフィフのハートをしっかりと掴んでいます。

「SMAPでキチンと家庭持ってオヤジやっているから、良いんだろうね。いつまでも若作りだけしていたら、キモいよな。劣化とか報じるマスゴミはいかんね」と年齢の重ね方の評価まで。Twitterにも、キムタクの、にわかファンブームを裏づけかのような投稿が。

 

参考記事:どこもスッパ抜けなかった浜崎あゆみ極秘出産 父親はまさか…? 「ただの中年太りと思ってた!」の声 | TABLO