東出昌大に業界関係者らは大激怒 「杏ちゃんのお陰で大根演技でも仕事もらえていたのに!」 唐田えりか共に業界から消されると断言

おしどり夫婦の手本として世間から憧れの的だった杏と東出夫妻。二人が結婚したのが、今から5年前の2015年。双子の子供をもうけ、3人目となる年子を身篭っている最中に東出は家族を欺き、外で不貞を働いていたことになります。

「杏さんと結婚する以前には真木よう子や本田翼にもちょっかいを出していたことは有名。本田さんはキモいと一蹴したそうですが、真木よう子とは一時期交際しているという噂がありました。東出は駆け出しの頃からとにかく演技が下手くそで、良いところはスタイルだけだと業界人の間で陰口を叩かれてましたが、杏さんとの結婚で救われたというか、彼女のお陰でここまで役者として生き残れたといっても過言ではないんです。それなのに、未成年の共演者に手を出して….。一夜限りの火遊びならまだしも、3年ですよ。これ、浮気を通り越してますよ完全に。東出は大手事務所所属で、不倫発覚後は早々に謝罪文を出しましたが、時すでに遅しで俳優としての今後の需要はまずないと断言します。結婚して一年やそこらで外に女を作り、子育ても殆ど杏さん任せで外で遊び呆けて。まったく救いようがないですよ。直ちにこの業界から消えて欲しいですね」(民放局・ドラマ制作)

東出と唐田が不倫関係に陥った直後から、浮気を疑っていた杏。何度も話し合いが設けられ、「わかった。会うのはもうやめる」と、一回は許したものの、子育てに専念する杏の後ろで舌を出し、関係を続けていた東出。強すぎる性欲と弱すぎる倫理観、そして道徳心。「良い夫、良い父親」のイメージが強かった東出は、まさにこの不倫で人生を詰んでしまったと言っても大袈裟ではありません。

 

参考記事:サッカー乾貴士選手はなんで否定しないの? 木下優樹菜と手を繋いでいたとテレビ番組も言及 SNSにものすごい数のアンチコメ | TABLO