渡辺謙がツイッターを削除 娘婿・東出昌大の不倫による影響か 「ノンキツイート」がトレンドに上がる
渡辺謙の娘、杏の夫、東出昌大が唐田えりかと不倫した報道がされてから、不倫当事者のSNS、オフィシャルサイトのみならず、飛び火してしまったようです。
2005年に杏の母と離婚した渡辺謙は、南果歩と再婚したものの、2018年5月に再び離婚。その影響で杏がモデルになって家族を支えた美談が報じられていました。
25日に朝食会の投稿をしたらネット民の攻撃が始まりました。
【娘さんが大変な時に何をノンキに?】
というようなストレートなモノから『ノンキツイート』がトレンドに。
【渡辺謙は浮気しても、病気の奥さん捨てても、好感度アップ! 同じ不倫でも東出昌大は四面楚歌】
というような皮肉なモノまで大炎上でした。
「週刊誌にスキャンダルが載るとサーバが落ちるくらいアクセスが集中するんですよ。ウチのタレントが報じられた時も、事務所のホームページ表示されなくなりました。世界の渡辺謙さんだと相当なことになったのでしょう。タレント本人が誹謗中傷の投稿を読むとかなり凹むんですよ。渡辺謙さんも気の毒ですね」(芸能プロダクション関係者)
参考記事:にんげんだもの…東出昌大擁護勢も出現 義父・渡辺謙の不倫を澄んだ瞳でディスっていたアレは何だったの? | TABLO