三浦春馬って大丈夫? 好きだったけど嫌いになった…の声 東出昌大不倫に対して擁護のコメントか ネット裁判官たちに叩かれ中

29日、三浦さんは自身のTwitterを更新。その内容は『明るみになる事が清いのか、明るみにならない事が清いのか…どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく。皆んなが間違いを犯さない訳じゃないと思う。国力を高めるために、少しだけ戒める為に憤りだけじゃなく、立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか…』といったものでした。

何に対しての投稿かについては明かされていないものの、多くの人が連想したのは連日話題となっている俳優の東出昌大さんと女優の唐田えりかさんの不倫騒動だったようです。

この不倫騒動をめぐって当人たちが誹謗中傷を浴びせられている現状に、思う事があったのでしょうか。

この投稿には、

「春馬くんの言いたい気持ちよく分かります。私も同じ気持ちです。当事者でもないのにどうしてそこまで言いたいことが言えるのか…」といった声をはじめ、

 

参考記事:フリーになった宇賀なつみアナが三浦春馬に胸を押し付けてツーショット 人妻のパリピ行為にファン騒然 | TABLO