三浦春馬って大丈夫? 好きだったけど嫌いになった…の声 東出昌大不倫に対して擁護のコメントか ネット裁判官たちに叩かれ中

「これを発言されるまでの苦悩をお察しします。言葉は癒やしにも励ましにもなりますが、凶器にもなりますね。何もかも少しの思いやりから良い方向に向きますように」

「今の時代、当人達が話し合うべき事を、一番傷ついた人の代弁者のように周りがとやかく言い過ぎだと思う。もちろん傷つけた事、犯した事の重大さを反省はしていただきたいが、叩いていいのは周りではない」

「こういう時否定の言葉ってたくさん言いがちだけど、本人たちの問題なんだし、周りがとやかく言う必要はないと思う。人の不幸が蜜の味と言わんばかりにここぞとばかりに叩くの、どうかと思うんだよね」

といった三浦さんに同調するコメントも見受けられましたが、その一方で、