三浦春馬って大丈夫? 好きだったけど嫌いになった…の声 東出昌大不倫に対して擁護のコメントか ネット裁判官たちに叩かれ中

 

「二人を叩く書き込みや報道も止まず、言いたい気持ちも分かる。ただ匂わせのInstagramや1度の注意で止めず、3年間も続けたのは誰にでも過ちはあるのレベルじゃない」

「春馬くん申し訳ないけど無理ですね。人のとして最低のありえない行為に対してのバッシングは身から出た錆。しかも芸能人なら尚更日頃の行いを気をつけないとですよね! 自業自得でしかないです!」

「芸能人は人気商売なんやし間違いを犯せば批判されるのは仕方ない気がするけど。批判する人じゃなくて3年も不倫してた東出くんと唐田さんが悪いだけやん笑」

「いや、杏の気力奪ったの東出と唐田な。叩かれて当然だし自業自得。子供たちからしたら将来お父さん不倫したレッテル貼られるし杏も子育て、旦那の3年間の裏切り、唐田の挑発。精魂尽き果てたでしょ。杏が見た地獄を今から2人は味わえばいい。三浦春馬好きだったけど意味深投稿とかひいたわ」

といった否定的なコメントもあり、賛否両論となっているようです。

また、三浦さんのツイートにあった『国力』『国民全員で』といった言葉についても「国力とか国民全員とか三浦春馬ってやばい人なの?」「三浦春馬大丈夫? 国力? 国力を高める? 理解不能」「国力とか国民全員とか、ここでその言葉を持ち出す必要ありますか? 怖いです」といった声が寄せられており、皮肉にも自らも叩かれる対象となってしまったようでした。(文◎絹田たぬき)

※タイトル画像は『25ans mini (ヴァンサンカンミニ) 2014年 03月号』より

 

あわせて読む:「ウェーイ系」だった元テレビ朝日アナ・宇賀なつみにガッカリの声 結婚エピソードにも視聴者から「人として最低宣言」 | TABLO