東出昌大を批判する女性たちの嘘 「わたし、東出くんに誘われました…」 女たちの本音を聞き出す緊急座談会!

それについて、2月2日放送の『サンデージャポン』(TBS系)ではタレントの鈴木紗理奈さんが、カンニングの竹山隆範さんの『カンニング竹山の土曜The NIGHT』(AmebaTV/1月25日放送)でのこんな発言、「人の家のことだから、いろいろ言うのもアレですけど」「オジさんになったからわかるけど、よくある恋愛なのよ」に言及。

「男ばっかりなんですよ。これ(批判と擁護の声)をバランスとろうとして」と、東出さんを批判しないのは「男ばかり」と斬り捨てました。

しかし、そうでもないようなのです。今回筆者の元に集まってくれた女性3人は、こんなことを話すのでした。

スタイリストAさん(以下、A):わたしは子どもがいるから、どうしても「双子育児中で妊娠中に、若い女と浮気されるなんて、地獄すぎる」と杏さんに肩入れしてしまうけど。でもさあ、人間ならば、杏さんと唐田さん、どっちの立場にもなりうる可能性があるわけだから、東出さんと唐田さんに「気持ち悪い!」という言葉を向ける人たちには、同調することはできないんだよね。

芸能プロ関係者Bさん(以下、B):わたしも子どもがいますが、ほんとうそう思います。実際、独身時代の若い頃に不倫していましたし……。そんなに清潔な人間じゃないから、唐田さんのことを悪く言えないし、むしろ「わかるわかる! やっちゃうよねー! 22歳ってそういうお年頃だよねー!」って、肩を組みたくなっちゃう(笑)。「その恋心を綴ったポエムという名の黒歴史を肴に、飲もうぜ!」って(笑)。

 

参考記事:三浦春馬って大丈夫? 好きだったけど嫌いになった…の声 東出昌大不倫に対して擁護のコメントか ネット裁判官たちに叩かれ中 | TABLO