東出昌大を批判する女性たちの嘘 「わたし、東出くんに誘われました…」 女たちの本音を聞き出す緊急座談会!

 

C:そんなことを言ってくる俳優さんと個人的に仲良くなるなんて、ちょっと迂闊じゃないですか。彼女、当時アラフォーで大人でしたし、理性が働いたんでしょうね。だから何事もなかったみたいですけど。

A:アラフォーなの!? 綺麗な人なんだろうなあ。

B:女性を年齢で判断しない東出さん、イイネ!

C:わたしは知人からこの話を、杏さんとの結婚直後に聞いていたんです。「あんなことする人が、まさかこんなに早く結婚するとは思わなくてびっくりした」って。

B:ただただ、いいなーー。イケメンに熱いまなざしで誘われるなんて、わたし、一生に一度もないだろ……いや、ありましたね。

A:え! 誰?

B:男優のしみけんさんに、熱く濡れたまなざしを向けられて、手を握られたことはありました! こんなわたしなんかに……ってドキドキしましたね。あれはいい体験でした。

C:そうか、東出さんは心身共に、“芸能界のしみけん”か。

A:いや、あんなに賢くはない(笑)。

B:はあ……わたしも東出さんに手を握られて目を見つめられるような思い出を、一生の宝にして胸に抱いで生きていきたい……。

SNSやネットニュースのコメント欄は嫌悪感で溢れるばかりの、東出さんと唐田さんの不倫。ですが、こんな女性の本音もあるようです。(取材・文◎じゅる王)

 

あわせて読む:主婦はなぜ怒っているのか 女性官能小説家が東出昌大の不倫を「ワンオペ育児の苦労を知っているの?」 | TABLO