東出昌大を批判する女性たちの嘘 「わたし、東出くんに誘われました…」 女たちの本音を聞き出す緊急座談会!

Aさん:慰謝料請求や仕事激減など、社会的な制裁はあって当然だけど、だからと言ってそこまで感情的になれないのは、東出くんに対してもともと「こいつはあやしい」と思っていたからなんだよね。

女性誌ライターCさん(以下、C):なになに? なにかあったんですか?

A:ベッキーさんとゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとの不倫騒動があった時期、2016年頃だったかな? 東出さんとがっつり仕事をした知り合いから聞いてたんだよね。みんなで「ラインからバレたんだって」「こえー」なんて話していたら、東出さんが、「だから俺、ラインのアカウント消したんだよね」と言っていたそうで。

B:それって(笑)。アカウントを消すレベルで、杏さんにバレたらやばいラインがわんさかあったってことですか(笑)。

C:今回の報道後にも、続々と「東出くんの本性」みたいな感じで、「女性関係はやんちゃだった」という報道が出ていましたもんね。

B:杏さんと結婚したのが2015年1月で、ラインのアカウントを消したのが2016年……ってことは、もうずっと変わらず女性関係がお盛んだったってことですね。

A:だから唐田さんが匂わせたいのも頷けるんだよ。杏さんに対してってよりは、ほかの大勢の女性に向けて、「わたしが本カノだから!」とやりたかったんじゃないのかな。ちなみにその東出さんのラインアカウント、知人は半年くらい前に復活したことに気づいたみたい。