木下優樹菜、引退か ファンを怒らせ、吉本興業も敵に回した令和の大騒動 “芸能界引退”これだけの理由

「フジモンは今回の木下さんの報道で、よりマイナスイメージが世間に定着してしまいました。〝離婚して可哀想、フジモンは苦労したよね〟と言う同情の流れに吉本は持っていきたかったけど、そもそも彼だってあまり良い噂のない人ですから、あえなく失敗に終わったと…。とはいえ、ここまで悪い意味で注目されることになった原因は、元嫁の木下さんのタピオカ騒動だった訳ですから、事務所は迷惑かけた吉本に、それはもう頭を下げまくったそうなんです」

しかし、その直後にすっぱ抜かれたサッカー選手との不倫騒動。これに関して吉本は寝耳に水で〝え? まだ厄介ごと抱えてたの? 聞いてないけど?〟と怒髪天。大手事務所を怒らせてしまった手前、もう言い訳はできないし、木下さんをこれ以上庇うことはできないと判断し、芸能活動の再開を無期延期、白紙に戻したと前出のプロデューサーは語ります。

事務所総出で一旦は頑張ってみたものの、不倫問題発覚でそれまでのスタッフらの苦労が水の泡。これ以上裏で動いてしまうと、大手である吉本の顔を潰してしまうし、なにより所属タレントたちの今後の活動に影響が出かねないので、つまり木下を見限ったと言うことなのでしょうか?

別の関係者である放送作家のKさん曰く、「ユッキーナはこのまま引退の方向かと思います」とした上で、

 

関連記事:サッカー乾貴士選手はなんで否定しないの? 木下優樹菜と手を繋いでいたとテレビ番組も言及 SNSにものすごい数のアンチコメ | TABLO