SnowMan・ラウールの制服姿を松浦勝人avex会長がSNSにアップし、ファンとバトル なぜジャニーズはOKを出したのか?

Snow Manといえば、今年122日にavexからCDをリリースしデビューを果たしたジャニーズの人気アイドルグループ。1stシングルでセンターを務めるラウールさんは、まだ16歳で現役高校生とのこと。

そんな中で19日、問題となったラウールさんの制服姿はavex会長の松浦勝人さんのTwitterに投稿されました。松浦さんは『頂上(てっぺん)とろうぜ! Dancing Dynamite, together so Here we are!!』といった言葉とともに、Snow Manのメンバーたちと一緒に撮った写真を公開。写真の中央には制服姿のラウールさんが立っており、ネクタイやブレザーのデザインは一目瞭然でした。

この写真を見たファンからは「ラウールの制服は隠して」「個人情報です」といった指摘が相次ぎます。

これを受けて松浦さんは投稿を一度削除。しかし、その後『制服許可済み』と記して同じ写真を再びツイートします。

参考記事:AAA浦田直也氏の“手紙”を公開した松浦勝人さんが炎上 「反省してないのか!」の声 2019年4月女性への暴行容疑で逮捕 | TABLO