SnowMan・ラウールの制服姿を松浦勝人avex会長がSNSにアップし、ファンとバトル なぜジャニーズはOKを出したのか?

そして、なおも続くファンからの指摘に対し、

『学校にも許可もらったからもう一度あげたんだよ。俺たちはやる気満々なのに、その気持ちをそぐようなツイートは残念でならんわ』

『あーいえばこーいう。もういい加減にそういうのやめませんか。時代錯誤だと思いますけど』

などと反論していました。

その後、一連のツイートは全て削除されましたが、松浦さんに対する非難の声はいまも続いているようです。

ネット上では「そういうことツイートしていいの?って感じ。制服許可もらっても普通配慮しない?」といった声をはじめ、

「ラウールまだ高一なのに制服姿載せられるとか可哀想すぎだろ、avexの松浦って他界隈から聞いた話でもいいイメージないけどまじで最低すぎて無理」