SnowMan・ラウールの制服姿を松浦勝人avex会長がSNSにアップし、ファンとバトル なぜジャニーズはOKを出したのか?

「こんなことある? あなたの軽率なツイートであと2年もある高校生活に悪影響がでたらあなたがどう守ってくれるの? 松浦さんへの不信感が止まらない」

「許可を取るべき相手は学校じゃなくてラウール本人なのでは。正直、やる気が削がれる云々の発言は買い手であるファンに向けるものではないと思う」

「ラウールの制服の件、前までは高校はここなんだろうなあって推測だったからまだ良かったもののあのツイで完全にバレちゃったのなんかねー」

「制服出すとかありえねぇ。これだからエイベやばいんだよねうん。あと約2年間学校に行かないといけないのに。ストーカーとか頭弱いヲタクならやりかねないって分からないかな?」

といった声が寄せられていました。

これまではラウールさんの制服姿が表に出ないよう、他のメンバーたちがフォローしていたとのこと。そんな配慮が今回の件で全て無駄になってしまい、ファンの怒りはいまだ収まっていないようです。(文絹田たぬき)

※タイトル画像は『D.D. / Imitation Rain』より

あわせて読む:「浜崎あゆみ自伝的小説」が早くもドラマ化決定? “過去でしか”稼げなくなった歌姫と元カレT | TABLO