吉本興業批判して地上波ならず? 『ロンハー』に復活したロンブー亮が“ウソをつかずに”語った正直な気持ち 「5%はまだ思うことが…」

もうウソをついちゃダメだよ

 

「地上波はまだ決定していない」(淳)とのことですが、『ロンハー』でのコンビ復活に喜んだファンや視聴者の方も多いでしょう。

その復活記念の『ロンハー』で、相方の田村淳が代表取締役社長を務める「株式会社ロンドンブーツ」所属のタレントとして、迷惑や心配をかけたタレントに謝罪行脚をするロケを敢行したのです。

目黒の自宅(思いっきり表示)に突撃した淳を出迎えた亮は、神妙な表情をしながらも時折笑みをこぼして、噛みしめるように話しだしました。

 

参考記事:宮迫博之はなぜ明石家さんまを選んだのか 吉本興業内で急速に支持率が下がり始めた松本人志 | TABLO

 

「嬉しいよ。めちゃくちゃ嬉しいよ」(亮)

――20年以上前にスタートした時の気持ちだね(淳)

「昨日の晩、眠れなかった」(亮)

 

そして、淳が地上波の『ロンハー』について語りだし、現在、不在の亮のポジションをこなしている(?)人気急上昇中の草薙航基(宮下草薙)を「どう見てるか」と亮に聞きました。

亮が「感謝しかない」と答えると、淳が「もう、ウソをついちゃダメだよ」と問いただされてこう白状します。

 

「草薙に食われてるな、と思った」