吉本興業批判して地上波ならず? 『ロンハー』に復活したロンブー亮が“ウソをつかずに”語った正直な気持ち 「5%はまだ思うことが…」

視聴者から概ね歓迎

 

「英孝ちゃんからは謹慎直後にメールをもらっていた。『一歩一歩進みましょう』と」

 

狩野英孝も目を真っ赤にして、淳の指示(?)で、二人は抱擁からキスを交わして番組は終了しました。

これを見た視聴者からはSNS上でこんな声が上がっています。

 

「おかえりなさい!亮君待ってました!ロンブー待ってました!」

「亮君には笑顔が似合う。淳さんの横でずっと笑っていてください」

「淳からとてつもない愛を感じた。これも亮の人徳あってこそ」

 

いずれも歓迎の言葉で溢れかえっています。これならきっと、ロンドンブーツが地上波へ復活する日も近いかもしれませんね!(文◎編集部)

 

あわせて読む:宮迫さんと亮さんの下克上に世間が涙する中、私がぜんぜん納得出来ない重要なポイント|春山有子 | TABLO