実はガラケーおじさん軍団だった! ジャニーズ・タレントたちはなぜスマホを持てないのか!? 若手が「FOMAって聞いて鳥肌が立ちました」とイジる

岡本さんについては2019年12月15日放送の同番組にて松岡さんが「俺、ガラケーなんでスミマセン」と謝ったところ「俺もだよ。いいじゃん、ガラケーで」「いいじゃん、ショートメールで。ダメ?」と言われたことを笑いながらリスナーに報告。ショートメールでやり取りしていることを明かし、ファンをホッコリさせています。

しかし、先輩方とはガラケーを通じて心温まる交流をしている松岡さんですが、後輩にはイジられてしまっているよう。

 

関連記事:中居正広が「あの時、木村が裏切らなかったら…」とぼやいていた!? 退所会見で誰も触れなかった “テレビと芸能界のタブー” | TABLO

 

2019年11月17日放送の同番組にて、松岡さんは嵐のメンバーから受けた仕打ちについてトーク。

2020年の正月特番『恒例!元日は、TOKIO×嵐』(日本テレビ系)の収録の休憩中、嵐の相葉雅紀さんに嵐のSNSをフォローして欲しいと頼まれたものの、ガラケーのためにフォローできなかったことを明かし、その時の二宮和也さんと松本潤さんがひどかったと報告。