中居退所、長瀬脱退も想定内の滝沢秀明が唯一手を焼いている先輩ジャニーズ 「裸の王様」のおねだりにタッキーは鉄槌を食らわすのか?

そもそも今のジャニーズは大幅な人事異動もあったりと、転換期の真っ最中。先代が遺したものを継承していく傍らで、未来のために大胆な改革も必要です。風の入れ換えをするとなると、ベテラン勢が居心地悪くなるのも当然のこと。そんな中、最年長であるマッチが空気を一切読まず、

「〝ヒガシや太一みたいな情報番組のMCやってみたい〟とか、〝なんでもいいからCMに出たいなぁ〟と、気まぐれな発言をするらしい。急に仕事を持ってこいと言われても、滝沢くんの人望を持ってしても難しいでしょうし、最年長なだけに雑な扱いも出来ず….」(テレビ局員)

 

関連記事:なぜマッチでも東山でもないのか? ジャニーズ帝国の後継者に指名された滝沢秀明の”カリスマ性” | TABLO

 

実は近藤真彦、今年はデビュー40周年の節目なので、年内は「露出多め」になる見通しがあります。

80年代の頃は、次々と大ヒットを世に送り出したトップクラスのアイドルでしたが、その後は趣味のカーレースに没頭したりと、エンタメ業界では存在が薄かった。振り返ってみてもここ20年近くは表舞台で目立った活動もなく、たまに出演する歌番組では常に上から目線の裸の王様。これぞ昭和のアイドルといった具合で、業界でもその扱いに苦慮していたそうです。