嵐・櫻井翔に二股報道 「(婚前旅行した女性とは)撮られたから、付き合うことにした」と言い訳!? ファンは週刊文春に怒り爆発!

<文春の推測記事じゃないか! 櫻井君の言葉しか信じない>

<ニノが終わったら、今度は櫻井君につけこんで許せない>

<私たちは櫻井君の恋愛には興味ない。金儲けに嵐を使わないで>

 

ただ、なかには、まだ、櫻井翔と結ばれることをあきらめていない(?)、達観したようなツワモノのファンもいました。

 

<文春なんて信じてないけど、「櫻井翔二股」とかいう記事で元気出たわ。だって「三股目」狙えんじゃん>

 

いずれにせよ、「夢を売る」アイドルであり続けるということは、並大抵のことでは成し遂げられないのは事実でしょう。(文◎編集部)

 

あわせて読む:「吉田沙保里だけは本当に無理」 ジャニーズ・ファンが霊長類最強女子に「ライブに来るな!」と宣戦布告!? | TABLO