夫から「離婚したい」と宣言されたSHELLY(35)の離婚劇から小倉優子の今後を予想 意味不明な相手からの『遮断』に打ち勝つには…

一部スポーツ紙の報道によると、小倉さんの夫は昨年末に家を飛び出し、その後、年明けに離婚届と2人の息子の養子縁組解消の申し出を小倉さんに送付。驚いた小倉さんがすぐに夫に謝罪メールを送り、2月中旬に夫側の弁護士と夫の3人で面会したものの、夫の離婚の意志は固く、復縁を望む小倉さんとの意見は平行線。小倉さんは現在、夫との間にできた第三子を妊娠中なだけに、報道後は小倉さんの心身を心配する声が続出していました。

 

参考記事:小倉優子の不可解なインスタ発言を振り返る 2019年末に夫が出ていったのに、2020年2月に妊娠報告の謎 | TABLO

 

そんな中、小倉さんは3月12日、自身のインスタグラムで騒動について言及。「夫婦のことでお騒がせしまして大変申し訳ございません」と謝罪するとともに「報道された内容には事実と異なることもありますが、夫を支える妻として私の至らない点がありました。今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い、二人の子供達と新しい命を大切に守って参りたいと考えております」と反省していることや夫との復縁を希望している気持ちは変わらないことを宣言。最後に「主人はご来院くださる患者様のために、日夜診察にあたっております。誠に勝手なお願いですが、主人の職場、家族への取材はお控えくださいますようお願い申し上げます」と夫を気遣う文章でしめていました。

「一連の報道や小倉さんのインスタグラムの文面を見ると、まだまだ夫に未練たっぷりといったところですよね。しかし、夫のほうは生まれてくる赤ちゃんの存在があっても離婚を望んでいるとのことなので、復縁はかなり厳しいのではと思わざるを得ません」(芸能ライター)

小倉さんが経験した「夫に突然、離婚を突きつけられる」という心境を、テレビで赤裸々に語ったのが、タレントのSHELLYさん(35)です。