「なんで嘘つくの!?」と視聴者たちは怒り 元フジテレビ・大島由香里アナウンサーの『チャーハン手作り偽装疑惑』を知っていますか?

この日、番組では「冷蔵庫の持ち主は誰?」という企画で、大島由香里アナウンサーが出演。公開された冷蔵庫の中からは大島アナの大好物だというチョコレートやビール、そして冷凍庫の中からはフリーザーバッグに入った冷凍チャーハンや冷凍パンなどが出てきました。

この冷凍チャーハンについて、進行の森三中が「手作り?」と尋ねると、大島アナは『そうですそうです』と即答。『子どもが野菜をそのまま食べてくれないんですけど、細かく刻んでチャーハンにするとすごく食べてくれる』と作り置きしているものだと説明し、テロップとナレーションでも「子どものために食事は手作りにこだわる」と強調されていました。

加えて、『子どもがいるとやらざると得ない』『いかにして子供も食べられる料理にするか試行錯誤している』と語り、母親として子供のために努力している様子が見受けられます。

 

参考記事:夫から「離婚したい」と宣言されたSHELLY(35)の離婚劇から小倉優子の今後を予想 意味不明な相手からの『遮断』に打ち勝つには… | TABLO

 

しかし、大島アナが「手作り」として紹介した冷凍チャーハンに、「市販の冷凍チャーハンでは?」といった疑惑が浮上しているようです。

視聴者からは、

「大島由香里の手作り冷凍チャーハンが、どう見ても市販の冷凍チャーハンで驚いた。手作りでパラパラご飯の状態で冷凍するなんて出来ないでしょ!?」といった声をはじめ、