小倉優子、イメージ回復大作戦も“事務所総出”か? 『閉じ籠もりグセ』のある過去を知る業界人たちが指摘 「あの子は頑固」「気性が荒い」

芸能人を顧客に持つ人気メイクアップアーティストと2011年に結婚し、二児をもうけた小倉優子。可愛すぎるママタレとして、独身時代よりも注目される存在となりました。

特筆すべきは、その料理の腕前。短時間で手際良く、見た目も美しい料理の数々は世の奥様方をうっとりさせ、彼女を「デキる主婦」と囃し立てました。しかし、夫の浮気が原因で、別居という冷却期間を一旦は設けましたが結婚6年目にして離婚することに。男の子ふたりの親権は小倉が持つことになりました。

 

関連記事:「人間が小さい!」と小倉優子に罵しられた夫は涙目で家出!? 文春が報じた「それだけは口にしちゃいけない一言」に世の妻の意見も真っ二つ! | TABLO

 

「小倉さんの事務所の後輩でグラビアアイドルと不倫したんですよね。バレないとでも思ったのでしょうか(笑)。浮気相手の女性は即事務所をクビになりましたけど、現在は再デビューを狙っているとかで都内に住んでるらしい。噂ではどこかの事務所が彼女を面倒見てるって話ですよ。一方の前夫は、人としての評判は下げたものの、ヘアメイクの腕前は相変わらずでバリバリと仕事をこなしています。いわゆるカリスマ美容師で店の代表を勤めてますけど、経営の方は順調だそうです。彼は現場で何度も会ったことがありますが、昔から無類の女好きで、小倉さんと結婚してからも週3でキャバクラに通ってました。そういった習慣ってなかなか抜けないでしょうし、彼自身とてもモテる男なので今も同じような生活を送ってるんじゃないでしょうか」

と話すのは、某芸能事務所の執行役員。小倉優子の事も「デビュー当時から知っていますよ」とのことで、彼女は実際どんな人なのか伺ってみました。