「オリンピック延期決定」で感染者数は急増する! 東京都はもう感染者数を“低めに発表”しなくて良くなった!? 選挙しか考えてない面々を忘れるな!


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

 

東京オリンピック大会組織委員会の森喜朗会長が、3月23日の会見で五輪延期の検討を認めました。

「いろいろな声があるなかで、そのままやるほど愚かではない」


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

3月11日、同組織委員の高橋治之理事が「大会延期を検討している」との考えをメディアに示した際、森会長は不快感もあらわに「とんでもないことをおっしゃった。延ばしてできるわけではない」と言った舌の根も乾かないうちに「延期を検討する」と発表したのです。

さすがにこの“手のひら返し”に対しては、「わざと高橋理事に観測気球を飛ばさせたんだろう」という関係者からの声も多く、初めから「森会長はIOCバッハ会長が出す方針をただ待っていただけ」との見方が大勢です。

ただ、3月19日にJOCの山口香理事が発言した内容は、森会長も計算外だったのかもしれません。

 


【嘘だろ…】その毛穴、かなり見られています!

関連記事:マスク600枚の寄付した女子中学生に対するオトナたちのさもしい反応 一度も使わずに貯めてきた8万円を材料費に充てた女の子に… | TABLO