TERUだけじゃなかった…ロックスターたちの肥満化が止まらない! 「まるで彦摩呂」(河村隆一)、「スーパーマリオか」(アクセル・ローズ)

LUNA SEAというバンド名で活動してから30周年を記念するツアーが延期になって、ファンは残念に思うとともに心配しています。

「RYUICHI、また太っちゃうよ。」

RYUICHI名義でLUNA SEAのボーカリストとして活動する河村隆一の異変は近年注目されていました。

昨年、タレントの橋本マナミがインスタグラムに投稿した河村隆一等とのゴルフ場の写真には「彦摩呂的な肉の付き方だけど、大丈夫か?」といったようなコメントがつき、炎上していました。

 

参考記事:橋本マナミの奇っ怪な私生活 パンツ見えそうな格好で大声で歌いながら…… めちゃくちゃヤバい人じゃん! | TABLO

 

「LUNA SEAからのソロデビューで高額納税者の仲間入りした河村隆一は、政財界人並みにパーティ、会食、ゴルフ等の付き合いが忙しいです。カロリー摂取過多な食生活で、ルックスも政財界人に近づいてしまったのでしょう。ボクシングやジムにも励みましたが、太りやすくなってしまったようです。ツアーの前には、身体を絞ってはいますが、全盛期のようにシャープなルックスには戻れないでしょう」(レコード会社ディレクター)