なぜかゲス不倫が表に出ない“あの”ベテラン司会者 大の女好きだが、極度の男尊女卑としても業界では有名 スキャンダルで事務所倒産の危険度

「不倫問題で火の粉をかぶるのは、番組制作者や映画関係、そしてCMなどを含む広告媒体です。なのにそれらの末端にあるワイドショーは一過性の視聴率稼ぎで面白おかしく取り上げ、火に油を注いでる。最終的には自らの首を絞めてることに気づけてないのが本当に滑稽です。不倫っていうのは一般社会でやってしまうと、社会的地位を失ってしまうものですから、視聴者が叩きまくるのは筋が通っているし、論理的じゃないんですかね」

と話すのは、大手芸能事務所の幹部。

 

参考記事:小倉優子、イメージ回復大作戦も“事務所総出”か? 『閉じ籠もりグセ』のある過去を知る業界人たちが指摘 「あの子は頑固」「気性が荒い」 | TABLO

 

「最近の東出・唐田の騒動もそうでしたが、芸能人の不倫を茶化しながら報じてる某番組の司会者。ベテランお笑い芸人のS、アンタもひっかえ取っ替え愛人抱えてるけど、どの口で偉そうにコメントしてんのって。彼を長年起用してる番組、テレビ局も問題アリですよ。バレたら広告媒体に違約金を支払うことになるけど君に支払い能力あるの? ごめんなさいじゃ済まないんだけど(笑)」

それこそ、あまり売れてない時代から現在まで、ずっと女癖が悪いことで知られているお笑い芸人のS。近年はコントをやる機会は減っていますが、司会業をする傍らでコンビでも活躍する、人気のお笑い芸人です。