なぜかゲス不倫が表に出ない“あの”ベテラン司会者 大の女好きだが、極度の男尊女卑としても業界では有名 スキャンダルで事務所倒産の危険度

「彼は既婚者で子供もいるのに、売れてないグラビアアイドルにターゲットを絞って巧みに声がけし、自分の愛人にしてる。SはテレビにCMと売れっ子ですから彼に気に入られたら仕事が回ってくるかもしれない、そういう旨味が見えるからルックスはいまいちでも付いていく子が多いんです。自分の立場を上手に利用して、女の子たちを釣ってる卑怯な奴ですよ。過去に付き合ってたグラビアの子は、Sのせいで完全に精神が崩壊しちゃって復帰するのに3年要しました。売れてない子を潰すのは簡単だし、Sの所属事務所は大手だから握り潰してもらえるんですよ。だから業界での評判はすごく悪い。でも、キャラが適度に薄いことと、仕事を器用にこなすので重宝がられてる」

 

関連記事:鈴木杏樹に「呪いの言葉」をかけた喜多村緑郎 <ただヤリたくて言っただけ…>キラーワードが不倫中の人々に刺さりまくり! | TABLO

 

グラビアアイドルに飽き足らず、過去には事務所の女にも手を出したことがあるらしい。別の関係者はこう話します。

「Sさんは基本的に卑怯な人。見た目のまんまです。もっと言っちゃえば、コントで昔よくやっていた相方を蔑むスタイルというのは、彼の素の部分だったと言いきってまず問題ないかと。すごく世渡り上手な人で、売れる前は大物芸人たちにヘコヘコしていました。女は大好きですよね、常に何人か囲っているという噂。でも尻尾をなかなか出さないんです。週刊誌のカメラマンに追われるほど人気芸能人でもないし、適度に売れてはいるけど世間からの注目度は低い、その盲点を突いてますよ。コンビについてた事務所の新人社員にまず手をつけて、飽きた頃にまた別の社員へ行ったという話を聞きました。そのおふた方は共に、事務所を退職されてます。さらに、目が届きにくい地方の女子アナとも繋がっていて、それはフジテレビの28時間テレビの際に連絡先を聞き出したそうですよ」

逆に、ここまで四方八方と手を伸ばし、ほぼほぼ後腐れなく別れられているのは一つの才能とも言えなくもない!? 人気はなくとも、騒ぎになるだけの知名度は持ち合わせていると思いますが…。

民放テレビ局広報の女性曰く、