なぜかゲス不倫が表に出ない“あの”ベテラン司会者 大の女好きだが、極度の男尊女卑としても業界では有名 スキャンダルで事務所倒産の危険度

「才能でもなんでもなく、女の弱みにつけ込んでるだけですよ。男尊女卑もいいとこ。こうやって噂話が持ち上がると、今の女を捨てて次のターゲットに移るのがいつものやり方で、前に関西圏の某女子アナとの関係がネットの一部で取り沙汰された時も、半年ぐらいは大人しくしてましたよ。自分はテレビ局勤務で忖度がどのように実際行われているか経験したことがありませんけど、どうか週刊誌の方はSを追ってみてください。埃がぼんぼん出ます」

人気はないが知名度のあるSは、レギュラー番組、CMなどを数多く抱えています。いくら大手事務所に所属していたとしても、その違約金た

るや経営が傾くほどで、それはもう莫大な金額になることが予想されます。

Sは現在、「テレビの裏方業で三十代後半の女性と頻繁に会っている」という噂があります。今にも出しそうで、しかしなかなか出てこない不倫の尻尾は、果たしてどこの媒体が掴むことになるのでしょうか?(取材・文◎那目鯛子)

 

あわせて読む:東出昌大に質問した平野氏はかつて“強姦タレント”を質問攻めしたフジテレビの飛び道具 ゲスは百も承知の元地方局アナウンサー | TABLO