「私を見つけて!」 横山ゆかりちゃん失踪事件 未解決にしてはいけない(最終回)

 このように、太田市は旧来の住民層の周りに三つの新住民の層が重なってできた、四層構造の町だった。だから、風体の異なる見知らぬ人が隣を歩いていも、さほど違和感を感じないで済む町となった。しかも住民同士の間の交流はあまりないし、外国人の中には言葉さえ通じない人々も少なくない。

 ゆかりちゃんをいずこかへ連れ去った「あなた」も、そんな循環の土壌の中でこの世に生まれ出てきたひとりだ。

 紙面の都合もあって、多少論理の飛躍もあったかもしれない。しかし、上記の条件を持つ地域は意外に数多く存在すする。それらの地域では、未解決に終わる重大事件が発生する可能性が少なくないかもしれないので、気を付けたほうがいい。

 2000年あたりまでに警察に寄せられた情報は、あわせて1963件。このうち黒い服の男についての情報は1580件。ゆかりちゃん本人についての情報はわずか188件。

 一日も早く、ゆかりちゃん消息をつかむ為にどんな些細な事でも情報を求めたい。もしゆかりちゃんを連れ去った犯人がこの原稿を読んでいるのなら、是非ゆかりちゃん消息を明らかにして欲しい。
 「横山ゆかりさん」が、元気であったら今年で27歳になる。(文◎石川清「ダークサイドJAPAN2000年10月号より加筆)

005.jpg

情報提供
http://tablo.jp/contact/ まで